今日は、息子と幼稚園のプール☆


同じクラスの子供達も沢山いた(@ ̄ρ ̄@)


で、来週予定日?だったかな?
もうお腹が大きいママさんがいるんだけど(>_<)


お腹触らせてもらっちゃった♡
不思議不思議ー♡


私も妊婦だったけど、お腹に赤ちゃんってすごーい不思議♡


スイカ好きの息子にいつも
「スイカ食べすぎるとお腹がスイカになるよー!」って言ってるせいか、


お友達のママのお腹がスイカと思ったみたい(笑)




で、息子もママさんのお腹触らせてもらっちゃった♡
息子は、不思議そうに自分のお腹と比べてた(笑)



「赤ちゃんがお腹にいるんだよー」っていうと不思議そうな顔してた^ ^



不思議だよねー本当。
あなたも私のお腹にいたのよー。


そして私は、おかんのお腹にいたのよー。



(@ ̄ρ ̄@)




今日は、幼稚園のプールに
午前と午後両方入ったし、沢山お友達と遊んで


帰宅後…私が眠すぎて強制的に一緒に昼寝(笑)



明日は何しよー♪


iPhoneからの投稿