今日は、息子と近所のお祭りに。


photo:01






ヨーヨー釣りやって。


チョコバナナを買って
かき氷買って


また違うヨーヨー釣りやって。



杵付き餅買って
焼きそば買って
ホルモン焼き買って


イカ焼き買って



りんご飴買った♡




photo:02






阿波踊りも、楽しそうだったー☆


夏だねー

なつぅー



ちなみにチョコバナナとかき氷は息子が一人で完食。


チョコバナナは、気に入ったらしく二本目もせがまれたけど他にも買って買っていうから一本で我慢させといた☆



でも、お祭りだからか
屋台のご飯美味しいー


更に美味しいー♡



息子は、いつもより食べてた!!



かき氷座って食べてたら、
買ったばかりの一眼レフもったおばあちゃんが、息子のこと可愛いー可愛いー♡って写真撮ってきた(笑)



で、いつから撮ってたのか
私まで隠し撮りされてた(笑)


買ったばかりらしくて、
ほとんどピンボケ(笑)
ご近所の人だし、変なものには使われないので撮影オッケーにした(笑)



何か、うちの息子ちゃん
親バカで申し訳ないんだけど本当可愛くて、写真撮っていいかとか聞かれる(笑)


でも注意しないとね(>_<)
怖い事件もあったりするし(>_<)




と、まぁお祭りウロウロ沢山歩いて2人でお祭りデートを楽しみました♡



家帰ってりんご飴食べようとしたら、
りんご飴って初めの一口突破しないとカジレナイ!!



息子と2人で交代にかじってみたけど、中々かじれなかった(T . T)

でも、かじれた!途端に息子がガリガリ食べてたわ(笑)



いやぁー祭りはいいなー♡
花火したい!


iPhoneからの投稿