さてさて明日から


グアムいってきもす飛行機



ちょーーーーー朝早いんだけど!!!



スーツケース。
今回は、パパの荷物も入るから
お土産入るか心配…


( ̄ー ̄)



ま、いざとなったら
パパの荷物を私のリュックに入れて背負わせるけどねー


お土産買いたいもーん!!

鬼!!私!!




とりあえず、息子のオムツやら砂場セットは場所とってるなぁ~(笑)
オムツは、旅の間になくなっちゃうけどさ♪



さてはて、今回は
雑貨と化粧品買いたい…( ̄ー ̄)?



スーパーでクリスマス用品も見てきたい!!



旦那の家族も一緒だから、
自由な別行動もありますように(笑)




あとは、頼まれた物忘れないように買ってこなきゃ( ̄ー ̄)口紅がま口財布



びゆーんびゆーん!明日は初のデルタ便!

ユナイテッドよりいい!と期待したい(笑)



iPhoneからの投稿