今日は、池袋に取り寄せたムーミンの指人形セットを買いにでかけますた地下鉄





photo:01




あと、ミィもいたけど
早速なくなってる…Σ(゚д゚lll)

箱に五個ずつ入ってて、
すごい可愛かったし、安かったの


箱代もプラスで払ってると思うけど( ̄ー ̄)

本当は、ぬいぐるみとか買ってあげたいけど、うちには既にアンパンマンワールドの仲間たちだらけ(笑)


ぬいぐるみだと、高いしね(´Д` )
指人形だと、場所とらないし、安い!!(笑)

可愛いし~♡



で、自分にはシャネルのグロス買っちゃったよ~♡お金ないのにぃ~( ̄ー ̄)

クリスマスコフレのやつ♡かわいいなって思ってたんだけど、ソールドアウト!って出てて、美容部員さんに声かけられて話したら、なんとぉ!ちょうど予約分のキャンセルが出てたらしくて!!



(*☻-☻*)


あれ?運命?なんてー
勝手に思って買った…♡
photo:02

これの一番左?ポスターのモデルさん使用色♡

大丈夫、わたしがなれると思ってません。自己満足ですから。化粧品。( ̄ー ̄)けっ


昨日、カバンをリサイクルショップに持っていって五千円で買ってもらったから…グロスで約三千円弱~…チャラだぜぇ~( ̄ー ̄)



(´Д` )



で、息子のクリスマスプレゼント♡
photo:03




ブルースターとアクションチャガーのセット♡


本人いたのに、私が買ってるの気づいてなくて(笑)


欲しいって、言ってるのでクリスマスプレゼントに(^-^)/
誕生日プレゼントは、パパにもう、買ってもらってるからねー


いいないいな♡
ドキドキするなー♡
今年は、ツリーの下に置いておこうと思います音譜



毎年、お母さんにもクリスマスプレゼント送ってるけど、今年は旅行いってくるからお母さんが使ってる化粧水でも買ってくるかな( ̄ー ̄)


予定より、早い旅行だから、
本当手持ちのドルだけだよ~ショック!


ま、安い時に買いだめたやつだけど。
今回は、カード使わず、ドルだけで楽しもーっとニコニコって、そんなないけど(´Д` )

てか、円安になりつつだね!
こりは、円高の時にドル買っといてよかった~\(^o^)/






iPhoneからの投稿