昨日は、ケーキでお祝いしたよ♡パパの誕生日♡


ステーキリクエストだったから、イオンでステーキ肉買ってやったぜ~


息子は、ハンバーグだったぜ~


photo:01

photo:02




猫は息子のケーキで、ニワトリは私の♡パパのは、ロバだったけど、撮り忘れた(笑)


小さいホールのショートケーキも買ったよー!
ホールの方に、ロウソクたててフーしました!みんなで(笑)

パパの誕生日ケーキは、去年と同じとこで買ったんだけど、去年は七匹の子ヤギの物語がテーマのケーキで、今年はブレーメンの音楽隊がテーマだったよ!


お店の名前よく知らないけど、いつも可愛いケーキ作ってる♡


で、実は昨日…
息子…池袋で芸能事務所にスカウトされたの!!!!!!(笑)

いやぁ~世間ではよくあることなのかもだけど、親バカで嬉しかったなぁ~(笑)


名刺と事務所の資料?見せられたけど、残念ながらお断りしました( ̄ー ̄)
うちは、パパがそうゆうの嫌いであせる


でも、すごいね♡さすがママのはちゃさん♡


で、今日は
公園でママ友と遊んだ~
遊んだ~♡楽しかった♡

で、今日シャネルのチークが発売日で…クリスマスの限定のやつ!

可愛くて欲しかったのー!
公園で遊んだあと、迷って電話したら、あと三個残ってるから分からないけど取り敢えず来店しないと分からない!って言われー


いったら目の前で売り切れた(笑)


ふっ( ̄ー ̄)
そんなこともあるんだぜ~( ̄ー ̄)


でも♡
オークションで買った♡シャネルのスノードーム♡

今年の顧客ノベルティだったやつ!

うっとり♡小さいけど、癒される♡
photo:03




息子も
気に入ったらしく、既に息子のオモチャΣ(゚д゚lll)


でも今日は
サラダも食べたし、
お薬も飲んだし、お鼻の吸引も頑張ったし、お友達とも仲良く遊べたし、素敵な息子でした♡今日も♡毎日息子に恋してるぜ♡


で、ママ友に
「Aちゃん、趣味ある~?」

私「…ない!ないー!ないかもー!」

ママ友「そ、そうなんだぁ…」

つまんない女だなー私( ̄ー ̄)

このあと、ママ友の共感出来る趣味で盛り上がって、結局あるじゃん!みたいになった会話の下手くそな私ー!



私、ださっ!
息子、いけめん!♡(笑)





iPhoneからの投稿