今日は、歯医者でしたでした。



やねー
わかってたわよ。神経とったー!
抜ズイ…してきた( ̄ー ̄)


先生に「よくここまで育てたね~虫歯( ̄ー ̄)」


((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

通い始めた歯医者さん。
何気に先生と合う。

なんてゆうのかな?わからんけど、いいドクター。


衛生士さんも可愛いし♡ギャルのスタッフがいない歯医者さん!素敵♡


通い始めた歯医者さんは、無料カウンセリングっていうか、治療計画説明をスタッフさんがしてくれるんだけど、ドクターと直接やりとりもいいけど、スタッフの方が話しやすいから、すごいありがたい。


もちろん、話しやすいドクターだけどね。



で、息子。


歯医者についた途端…泣きそうになるあせる


大好きな中央線持ってきたけど、イヤイヤぶわぁーになってきて…しょぼん


でも、iPhoneでYouTubeで電車見て、いい子に待っててくれた♡


先生にも、ご褒美にバルーンアート?のキリンさん作ってもらったの!


先生にキリン!
って言われたのに息子は、ぞう!って言ってた(笑)



てゆうか、ご褒美がバルーンアートとか素敵すぎ♡


息子「いいこだからー、もらったのー」


その通りだよグッド!



で、帰りに
買い物してー帰宅。




息子は、
息子「はーちゃんは、いいこだからー」


って、何故か連呼してたけど(笑)
ま、その通りですが♡


で、今日はカレーだったんだけど
息子が、鍋にルーを投入してくださいました♡


おかげで、美味しいカレーになったさ♡


いちいち可愛い息子。
いやぁ、本当に可愛い♡


で、これ
わたさが作ったリース。


photo:01




どう?すてきやん?


(´-`).。oO(自画自賛



玄関の
ドアに飾ったのに、早速ドア全開とかして、壁にぶっけてビーズ取れてる始末…ふっ



サンタさーん♡
待っとるけんねー♡←


パパ!!!!!!!




iPhoneからの投稿