金曜日、朝
ママ友から公園の
お誘いがあり、幼稚園のママ友親子が沢山集まって、みんなでワイワイ遊びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すごく楽しかった。

いつも仲良くしてくれるママ友親子は、本当癒し~救い~♡



いつもありがとう♡




で、歯医者にもいってきた!
なんと、やはり常連決定~Σ(゚д゚lll)
妊娠してから、吐きまくりだったせいか、そこから一気に虫歯というか歯が弱くなった!!


でも、2人目の前に、虫歯全部治したいから、根気よく通いたいと思うぜぇ~


磨き方は、褒められたけど!
虫歯については、超怒られた!!(´-`).。oO(ふ


で、今日は美容院に久しぶりに一人でいってきた。
親友の結婚式前に髪の毛綺麗にしときたくて(>_<)



久しぶりに
美容院でカラーしてもらった!!
息子一緒だと、薬液とか息子に
散ったら危ないからね。パパにお願いしてきた。


おかげで、綺麗になったし、髪もまたまたバッサリきってスッキリ。




たぶん、長くしない。もう。(´-`).。oO(めんどーい



で、帰りに息子の大好きなポンパドール?だっけ?パン屋さんのフランスパン買って帰ったの♡
しかも焼きたて♡



なんか幸せな気分だった♡
実は、息子さん二歳十一ヶ月になったんだ♡おめでとう♡

もう三歳まで一ヶ月切ったわけだよ!!お誕生日は、チャギントンのプラレールが欲しいんだって♡


ずーっとパパに
おねだりしてる(笑)


毎日、私の腕枕で眠る可愛い息子。
私をママにしてくれたのは、あなた。
私を選んできてくれた、あなた。



ずーっとずーっとママは、あなたの味方だよ。

息子「はちゃん、ままこ!」


ずーっと、ママの大切な子。
例え、弟や妹が出来ても、ずっとずっとママの大切な♡はーちゃん。



ありがとう♡
ママは、まだまだ未熟だ。いつもあなたに助けてもらってばかり。



ママ、がんばるね。パパちゃなく、はーちゃんの為に♡(笑)
photo:01



iPhoneからの投稿