さて



さて今日は幼稚園行ってきました。
雨の中、レインコート着て長靴履いて。



パパも一緒に。





幼稚園では、走りまわってたらお友達に押されて
全開こけてぶつけたところと同じところがヒットして、また腫れたΣ(゚д゚;)




お友達のママが、すんごい気にしてメールまでくれたんだけど
うちも息子が走っていたし、わたしも息子を止めないといけなかったので、小さな子供同士だし!!ってことで
これからも仲良くしてー♡ってことおえたさ☆





で、家帰って
ご飯食べてームーミン見てーってしてたら・・・・


眠たくなって
お昼寝した。




15時前くらいに寝ちゃったの。
布団に転がったら、息子も私の上に乗っかってきて・・・・数分後には息子から寝息がww


で、わたしも寝たzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




ら、起きたら20時。つまり午後8時・・・・・ぷっ

時計が止まってたのかと思ったぜ。
びっくりだぜぇ~


これじゃあ体内時計くるいまくるぜ~
わたしは既に眠いぜ、でも息子超元気だぜ


明日は、電話工事がくるんだぜ。
銀行にも幼稚園関係の手続きしにいかなきゃなんだぜ。



今週中には、歯医者と美容院も予約したいんだぜ~
伸びかけで、肩につきはじめるとき、かゆいぜ~

坊主にしたいけど、リアルに怖いから出来ないんだぜ~
美人だと坊主でも似合うから羨ましいぜ~


ということで、旦那に任せて寝たい。
さっき、おもちゃブン投げた息子叱ったら、

息子「まま、べー」だって!!!!!!!!


さ、寝てやるぜ~