今日は、寒くて外に行かなかった家



息子と、お家でダラダラ~ゴロゴロ~電車~(=´∀`)人(´∀`=)



で、つ、ついに開けてもうた♡
GODIVAのココア♡

photo:01






グアムに行った時に買ったんだけど…夏だし飲む機会なくて…今日ついに開けた!


う、うまー♡


おいひ~♡しあわせぢゃ~♡わしゃ~♡みたいな(笑)



ホットミルクで溶かしてるから、息子にココア飲むか聞いたら…

息子「のめなぃ~」

あらそう。ふふ
わたしが遠慮なくいただくわ♡(笑)


最近寒くなって、午後ティーばっか飲んでたんだけど(冷たいまんま)


ココアいいね!ココアー




て一つしか買わなかったから大事に飲もうー♡


って、何故か今月またグアムいくんだよね(笑)義家族と(笑)あははははは



GODIVAのココア沢山ストック買ってこよーっと♡(笑)
コーヒー飲めないから、ココア沢山買ってくる♡

ま、ええやろ。




てか、息子のしゃべり方、
会話内容が、まんま私で面白い♡(笑)

あー私って、こんな風に息子に写ってるんだなぁーって(´-`).。oO(♡


かわゆす息子♡
明日は雨ん中、幼稚園ぢゃ!

咳は治ったから、朝起きて体調次第で連れていこうかな。


美容院いきたい!髪切りたい!
短いの楽チン♡

iPhoneからの投稿