今日は、息子とハロウィンの衣裳探しにトイザらスへ。




幼稚園のママ友に
ハロウィンパーリーに誘われたのが月曜日!!(笑)


急いで仮装衣裳を(笑)



でも、すんごい楽しみで嬉しくて~♡
わたし内気だから←
中々ママサーとか苦手で入ってないし、自分からはやらないタイプであせるでも、ハロウィンの仮装とかって!!


子供にさせると超可愛いじゃん♡


みたいなミーハー(笑)ハロウィン




でもね、流石にトイザらス!
ほとんど衣裳なくって(笑)、あってもサイズが大きかったりガールズもの!



でも半額!(笑)
なので、まぁまだ小さいから可愛いし♡ってことで、魔女のマントと鼻と帽子付きのセットを半額でゲットしてきた(笑)

ハロウィンのお菓子も半額だったから、パーリーに持っていくのに買った~ハロウィン音譜



楽しみねー☻



で、今日は
幼稚園の面接で付ける名札の白い布買ってきた…

あぁ…いよいよだーっ!


願書とか書かないといけない書類は、一通り書いた!あとは、写真貼らなきゃあせる


息子が寝てるから今のうちに、名札も作ってこよう…


おぉー胸がドキドキ!
でも明日のパーリーは楽しみ♡



iPhoneからの投稿