さて。



土曜日は、コストコいってきた!
ついに会員になった!


毎回義家族とコストコいくのも大変だし、予定合わせないとだし、気をつかうので( ̄ー ̄)


ついに、自分で会員になってきたー!
パパも家族会員作れたよ(=´∀`)人(´∀`=)



しかも、会員証の顔写真!
なんと、私のは、息子とツーショット♡

抱っこしてたら、スタッフの人が、ツーショットでオッケーって言ってくれたからツーショット♡(笑)


パパは、一人だけど(笑)



で、キッチンペーパーやら、
りんごジュース!オレンジジュース!
コーラ(笑)!豚肉!お米!冷凍野菜たち!写真立て!お菓子…!、おもちゃ(笑)!

買った買った~♪


お米は二ヶ月分かな?


photo:01





本当はコーラなんて、予定外。
旦那が会社に毎日持って行って節約する!って言ったから( ̄ー ̄)ほんまかいな…



まだ買いたいものあったけど、また今度いくっー☆



で、今日は
小学生時代からの友達の婚約祝いしてきた♡


彼氏の地元が、東京だから結婚したら東京に残るって!!
だから、これからも長い付き合い♡(笑)



お誕生日も、こないだだったから婚約祝い兼ねてエルメスのタオルハンカチ買ってあげたの!!!!



友達は、バリバリのキャリアウーマンで、時計とか自分で買ったエルメスとかしてるの…Σ(゚д゚lll)


いつも綺麗な格好してて、
何あげるか悩んだ悩んだ(´Д` )


人生で初めてエルメスなんかに入ったよ!!(笑)
これから、先あるのか?!(笑)
みたいな(笑)


しかも購入したのは、約四千円のタオルハンカチ…(´-`).。oO(

それ以外買えなかったわ。



またいつかお店に堂々と
入れる日がくるといいわね(笑)



でも、友達すんごい喜んでくれた♡
よかったよかった♡


で、ランチしてお茶してって、友達の財布見たらエルメス…ぇぇぇええええええΣ(゚д゚lll)



なんか、随分すんごい人になってたや(笑)しかも、今は主任してるらしい…Σ(゚д゚lll)


あた、あた、あたし、何もキャリアないでぇ\(^o^)/


でも、中身は昔と変わらず気さくてサバサバしてて、聞き上手で、ちょー!自分持ってる大好きなニッコ♡♡


息子も懐いてるしね~♡
いつか友達からママ友になれる日がくるの待ってるわぁ♡



友達って、いいなぁ。友達って、素敵ね。


iPhoneからの投稿