いやね、風邪ひいたっぽいんだけどね!悪寒するんだけどね!


いや。
ストレスからかもだけどね!




外行きたくなかったー(笑)けど、
愛息子と公園へ…あし


ボールとショベルとスコップ持って。



砂場~飛行機~ジャングルジム~ブランコ~トンネル~ボール~



一時間半くらい遊んで来た晴れ
本当は、もっと遊ばせてあげたかったけど、私が動けなくなりそうで(笑)叫び



息子の保湿剤も病院にもらいに行かないといけなかったし、買い物も行かなきゃいけなくて。

息子、ごめんよ。


今度は、家事も全部ほったらかして(いつもそれに近いけど)
朝から公園いこーね♡




明日は、プレ保育の前期最後の日なんだ!だから、明日は絶対休みたくない(´・_・`)行かせてあげたぃ~…


明日で最後のお友達もいるんだ。
他の幼稚園に決めたお友達とかね。
うん、仕方ないよね。



そして、雨らしいんだよね。
どうしたらいいんだろうね。(笑)



レインコート、長靴で頑張って行かせるか…( ̄ー ̄)




お母さんが、グルトの懸賞応募してくれたらしい(笑)当たるかなー?!
わたしは、途中で諦めたんだけど…先着順当たりますように(笑)



そんなお母さんには、携帯代振り込んどきました。早く宝くじ当たって、もっと親孝行してあげたいな~…流れ星当たってちょんげ、宝くじ!
(笑)


iPhoneからの投稿