土曜日!


息子の運動会でした♡

お義母さんだけ呼んだつもりが…叔母さん、義理姉まできて…


わたし、ホームなのにアウェイでひた…あはははガーン



ま、それおいといて。

開会式、園長先生のお話のあとは、ぽっぽ体操?踊ったのねー。
息子、
何故だか私のお尻ばかり触って遊んでて( ;´Д`)
パパが撮った?写真は、息子が私に浣腸してるみたいな写真…



かけっこも、息子は
ちゃんとママのところまで笑顔で来てくれたよ♡


保護者競技も、ママ友に誘われて一緒にハッスルしてきたぜ♡
カメラ任せた義理姉は、まーったく私の競技なんて撮ってなくて、自分のカメラで息子と自分のショットとか撮ってたよ…( ̄ー ̄)はは



で、私はお手伝い係りもやらせていただいて、同じクラスのママさんと仲良くさせていただきました♡



で、息子の親子競技、
ボールをパンダのお口に入れる親子競技…ぐずってしまってあせる練習では、ノリノリで出来たのに半泣き…しょぼん



最後のお遊戯も、練習ではノリノリだったのにグジュグジュ( ;´Д`)


最後に閉会式ーの、先生の手作りのメダルもらってー、クラス写真とってー、

で、仲良しさんで写真撮ってー♡


で、お義母さん達とお昼して帰宅したら、疲れて家族で爆睡してしまいましたぐぅぐぅ



で、パパが撮った写真や
動画みたけど…豆粒!!後姿!地面!義理姉さんが撮ってくれたのも競技以外…


で、いい写真あったら頂戴言われたけど、絶対義家族が持ってきたカメラで撮ったやつのほうが、写ってる…(´・_・`)


わたしがもう1人いて、写真とればよかった…なんて思ったよ。


来年は、いよいよ幼稚園!
もっと私がカメラ上手くなって、いいところおさめたい♡パパは、あてに出来ない…




ここんとこ、子育てでチョット、息子のイヤイヤ期でストレス溜まってたけど…一気に旦那へのストレスに変わってしまった(笑)



そしたら、子育てへのストレスなくなった!!(笑)息子は、悪くない!だって、まだ小さいもん!可愛い♡私の愛する息子♡


空気読めない大人は嫌い!むかつく!(笑)



iPhoneからの投稿