息子、トトロの歌を最近よく歌ってる♡


いやぁ、小さな子が歌ってるのって可愛いね♡

うちのマンションの向かいにスナック?居酒屋?あるけど、夜になると聞こえるオヤジの歌声…


かわいくねぇー!!!ぷぎゃ!




今日は、歩いた歩いた!歩かせた!

公園で遊んで、駅前まで歩いてスーパースーパー~


公園では、シーソーやらフリスビーやら滑り台したヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シーソーは、お尻が痛い痛い。でかいケツが余計でかくなる((((;゚Д゚)))))))


スーパーの帰りは、
絶対!
「だっこしろー」って言うから
私「あとちょっと歩いたら抱っこね」っていって、
そしたら、息子「ちょと歩いた!抱っこ!」私「もうちょっと!」の繰り返しで家まで歩かせる(笑)


歩くの大好きー♪とか歌いながらねー(笑)



最近気になってるこれ。
欲しいー
photo:01




こっちでもいいなー
photo:02




ムーミンの掛け時計。

がしかし、旦那がムーミンとかトトロが苦手なことが判明!



架空の生き物が嫌なんだって!
そんなん、二次元のアニメだって架空ぢゃんねー(笑)


ほんと旦那とは、趣味が全く合わない♡(笑)食生活も合わない♡!!!


だはは!
もう性格の不一致しまくりんぐよ(笑)まぁ、これは付き合う前から知ってた(笑)

何かな、道徳心が合うからかな?
男は硬派!一途が1番♡

息子にも、そこだけは、旦那に似て欲しい!!(笑)

iPhoneからの投稿