今日、ドルを600ドル買ってきた。


海外旅行の予定?
とくになーーーい!



行きたいけど、お金がなーーーい!
夏って、高いもん。


昨日、ニュース見てたら
まだドルが安くて

私「パパ、いつかの旅行の為に、ドルが安いから買っておくわ」
パパ「FXやんの?」

私「んなもんしらん。売らん。いつか旅費がたまった時の為に、いま安いうちにドルを手に入れとくんじゃーーー」


って買ってきた。
本当は500ドルにしとく予定だったんだけどもー


600ドル買っても、5マンでおつりくるから
無理して買ってきた♡www


はい、ただのバカです。orz



そしたらJTBからメールきて
出発間近のプランが超安いのーーーー


これ、運命じゃない?


なんてー
なんてー
安いけど、ホテル未定だし
深夜便。。。。これムリだろ。


しかも、並び席かは微妙。
明日、電話してみよっかな~w


な・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て!!!!!!




いいなーグアム~
ハワイも行ってみたいけど、飛行機長時間乗るの無理ぽー
それにハワイは高いぽー

いけないよーーー


いってみたいよーーー

ドコデモドアぷりーず。



というわけで、今日お風呂入る時

私「はちゃー、ふろだぞー入るぞー」って呼んだら


息子「いま、チーしてうの!」

オムツおさえながらいいはりました。。。。




あのーーートイレいこうYO====
出る前に言ってよ~w