日曜日は、ニトリいきーの


月曜日は、じーゆーいきーの



そして、今日は
幼稚園の夏休み前の最後の登園(*☻-☻*)



今日は、沢山のママとお話というかご挨拶出来た♡


息子も、今日は文句たれながらも絵の具でお絵かき楽しんでました(*☻-☻*)♡




先生の紙芝居が始まると
息子「ちょとみせてー」


って前までいって、
紙芝居の横に何故か立ってましたΣ(゚д゚lll)


子供の行動は、不思議です(笑)


それぢゃ、紙芝居も見えてなかろうに(笑)



で、今日はついに
冷却ジェルシート?え?なに?


布団に敷く冷たいシート買ってきた!息子用に。


汗疹かいかいだからさしょぼん



今日は、ベランダで水浴び沢山したら眠くなったらしく

息子、お昼寝ちう。



そろそろ起こさねばΣ(゚д゚lll)夜寝れなくなっちゃうあせる


にしても、あついあつい


干した布団が熱くなりすぎて、よくわからない太陽への敵対心が(笑)



明日は、おかんとアンパンマンミュージアム。


おかんのワガママですよ_| ̄|○


この猛暑のなか、遠出したくない…


おかんが泊まってるお兄んちからは、近いけど…


うちから超遠い!!!



本音いうと雨降って中止になってほしい…


だけど、おかんの誕生日。



仕方ないか~


iPhoneからの投稿