バイト終わって帰宅してー

お昼食べて

ダラダラ~ダラダラ~



したあと、パパの提案でニトリかIKEA行くことにひらめき電球



だけど、IKEAにどしても行きたくなってIKEAに連れて行ってもろた~



息子は、ソファーやら、ベッドにおおはしゃぎ(笑)



沢山色々なのあるからねニコニコ



うちも、ベッドにしようかな~(´-`).。oO(


ソファー買い替えたい(´-`).。oO(


もうね、息子はしゃぎまくりで
パパ疲れてた(笑)



私は、パパのおかげで
ゆるりと色々みたよん


photo:01




買ったものは、

ハンガーラック?←パパ
ボウル←パパ
ザル←パパ

キッチン用品←ママ
ランプ←ママ
ウォールポケット?←ママ

あと、なんか買った!

なんだろ、もうねワクワク!
楽しかった♡



息子、超はしゃいでたし♡


ホントは、小さな棚というか洋服タンスというか色々ほひかたのおー


だけど、うち狭いから
IKEAのタンスとか奥行が広すぎて(笑)


やめた(´-`).。oO(金持ちになりたい。リビング二十畳欲しい




でも、楽しかった♡楽しかった♡



そのあと


牛角にぃぃぃー!!!

もうね、子供が寝ないといけない時間だったのに、

(´-`).。oO(息子ごめん


牛角カルビ半額に負けて帰りにナイフとフォーク



お母さんは、豚になりましたとさ。




ぶひ!ダイエットなんて、毎日明日からだぜ~

つまりしてないんだぜ~♪(笑)


Σ(゚д゚lll)



iPhoneからの投稿