朝、どしても

どーしても
怠くて



息子は、熱ぽかったので
幼稚園お休みしました(´-`).。oO(


なんだろうね。
夜中暑くて、起きちゃうしあせる


もうクーラーか(´-`).。oO(




で、
朝ごはんに約束通り桃むいて、ヨーグルトと混ぜて食べさせましたニコニコ


こう暑いと大人も子供もまいるよー( ;´Д`)




で、明日から雨なので仕方なく買い物。
あれ?雨って聞いたもん。雨?


とか思いながら、宝くじ売り場で、昨日当たったロトを換金。



千円をげっとし、飲み物などお買い物。



photo:01





お金ないのに、158円の高級菓子を買った私(´-`).。oO(


千円の何割しめとんやろかー( ;´Д`)なんてわがまましながら、息子には108円のラムネ買ってしまった( ;´Д`)


ちょ、この親子…(´-`).。oO(



でも、美味しかった♡


あー暑い。
風も吹かないし(´-`).。oO(


扇風機よ、がんばればれ



息子、今日で二歳七ヶ月♡
おめでとう♡ママのところにきてくれて、ありがとう♡


iPhoneからの投稿