昨日も今日もバイトー!
辞める!いう暇なかた(´-`).。oO(


てか、わたし、毎回何かやらかすんだけど…もう頭んなかヤバそう叫び


役立たずのバイトのおばちゃん叫びぶひょ~


昨日は、バイト終わってパパに電話したら

パパ「今日は、七夕だから何か買って食べよう」とか意味不明なこと言われてΣ(゚д゚lll)


家族三人分のモス買ったら千九百円Σ(゚д゚lll)



(´-`).。oO(ちーんハートブレイク(笑)


もう、パパなんて嫌いや。
あたし、ただのパシリやんけ(´-`).。oO(けっ



で、今日はバイト終わってー!

帰宅してから、息子と映画館にいってきたぢょ~♡


アンパンマンの映画館だじょ♡


photo:01




これ、息子がもろたん。
勇気りんりんバナナ!


こないだ当たった鑑賞券で見たから、タダだおー\(^o^)/やたー\(^o^)/



息子、映画館は二回目!
一回目は、去年のアンパンマンの
映画!

一歳六ヶ月で映画館デビューなんだね\(^o^)/


始めは、映画館の暗い照明で、怖がってた息子だけど…


映画始まったら、さすがアンパンマン♡


息子は、大喜び♡
歌ったり、真似して見たりニコニコ



アンパンマンの映画は、一緒にリズム遊びとか出来るから、ホント楽しめる感じニコニコ子供も大人もニコニコ



あ、ちなみにパパは、うちにいたよ(笑)
疲れて何処も行きたくないっていうから、息子と出かけたのさ。



なんか、旦那のおかんがコストコ行くけど行くー?みたいなのと言ってたな。

連れて毛ー
連れてってー



ペーパータオルと、冷凍食品と、お菓子とー!飲み物♡と、お肉買いたいの!


スーパー大好き♡
お洋服屋さん見るのも好きだけど、デカイスーパー大好き!



イオンモールとか、毎月フラフラしてるぜ!


街よりも、イオンショッピングモールふらふらするほうが好きだぜ!


明日はシーツ洗おうかな(´-`).。oO(


iPhoneからの投稿