ここんとこ

っていうか先週から

ずーーーっと咳をしている旦那。


お願いだから病院にいってくらはい。

大人はうつっても、薬をきちんと飲めるけど、
うちのベイベーは、まだ2歳半。

お薬を飲ませるの大変!!!


だし、うつったら何より、咳で眠れなかったり、苦しい思いをするので
早く病院に行って治してきてくだはい。


もし、明日も咳が出るようなら病院!って約束したんだけど
ちゃんといってくれるのかしらねー


さて、バイトです。
いまからバイトー!腹が痛い!


精神的なもんからか!?w

あーハライタイ。


久々にアイライナーをひいたけど、
やっぱりやめときゃよかった。昔なんぞ、太いアイラインひいてなんぼ!だった私。


あー若かったw


さ、歯を磨いてバイトいこー


うちのベイベーは、まだねてはりまっせー得意げあ、起きたw