グアムで買ったもん。


photo:01





アイLOVEグアムのくまちゃん。
目とかずれてる(笑)けど、愛嬌ある顔~!息子が選んだんだよー

で、くまの耳についてるクリップは、髪留め私の~


いま、昔の武田鉄矢の長髪みたいな髪型だから前髪とめるように買ってみた。


photo:02




謎の置物?

形が動物で、でも、アメリカのヒーローキャラクターな感じの置物とカレンダー。


スーパーで買ったよー
なんだね?木で出来てるのか軽い。

てか、買ったもの殆どはメイドイングアムではない(笑)

メイドインベトナムとか!

photo:03



フルラで買ったビーサン?サンダル。

めっちゃ買う予定ぢゃなかった。(笑)


おかんの財布見に入ったんだけど、なくて~

で、丁度足が痛くて…試着して見たら
店員が2人もきて(笑)

買うしかなかった(笑)

110ドルΣ(゚д゚lll)こんな高いサンダル、日本ぢゃ試着もしないね~(笑)

これは、持って行ったドルで支払った…痛い出費な思い出(笑)でも可愛いからいっか~

photo:04




ちょっと。ちょっと~!
ブランド!GUCCI!(笑)

これSALEで日本円一万五千円くらい?184ドルとかだったかな?

GUCCIのアウトレットでも、この小物入れシリーズは同じような似たような値段で買えるかもー


でも、持って行ったドルと

隣でGUCCIのネックレス買ってた友達に乗っかって買ってみたぜ!(笑)


いい思い出なんだぜ!


他にも買い物しすぎたので
もうお金ない(笑)カード請求こわいこわい!
でもまだ欲しかったもの、買えばよかった~ものは沢山あった♡(笑)破産する(笑)



だから
八月の沖縄旅行では買い物は、沖縄限定ハイチュウしか買わない予定(笑)


あとは、沖縄の免税店で化粧品だけ買う!
(笑)

さ、節約節約。
また再来年のためにぃ\(^o^)/



これにてグアムほにゃららおしまいー


自己満足!(笑)

ちなみに子連れグアム旅行でしたが
しっかり楽しめました!

建物は、やたら冷房きいてるし、ホテルの部屋も超冷房きいてる!


だから、ほんと一枚パーカーとか薄い羽織る物があれば素敵。飛行機も寒かった~!


あとは、本当こまめな水分補給。
小さい子供は特に~

楽しくてたくさん歩いちゃうから汗凄い~


あと、向こうのコンビニでオニギリは買わないほうがよい。


くそまずい(笑)
私が買ったのが、運悪かったのかカチコチで噛めなかった(笑)


やはりお米は日本です。



さ、なんだかこの上から目線の当たり前の旅行アドバイス(笑)


わたし、うざっ\(^o^)/きも\(^o^)/


さ、明日は早起き!バイト!ねるー!

iPhoneからの投稿