今日は家族の諸事情により
バイトを休んだ。


土曜日は、忙しいのに
申し訳ない(´-`).。oO(


て、戦力にチョットでもなれてたらいんだけどね。いつも。本当迷惑かけっぱやなぁ。


今日は、車の中で靴脱いで
足をあげてたら

息子「まま、ぶーぅ、あんよぱねよ」


…ママ、車の中で足あげたらダメよ


Σ(゚д゚lll)

息子に叱られた…



もうね、本当真似するのね(笑)


息子「ごめんさいは?」「はいは?」


私が言うこと真似する真似する(笑)


今日は、帰宅が遅くて旦那と息子がご飯の前にお風呂済ませてたんだけど…


ご飯のあと…


息子「お風呂入りなさい!」


えーΣ(゚д゚lll)


(笑)


しっかりした息子になりそうですよ♡(笑)


朝はバイト!しっかり働いてくるー!


最近、ドライマンゴーをヨーグルトに入れて食べるのにはまってるんだけど…まぢうまい!


ドライマンゴーをヨーグルトに何時間か浸す?つけて置くと…マンゴー!!に!?みたいなくらい水分吸収して、美味しすぎるマンゴーになってるの!


これ、誰かのブログでやってたんだよね(笑)真似したらハマった!


息子は、マンゴーヨーグルトはまってお通じよくて、大助かり(笑)



さて、明日も頑張ろう~♡

iPhoneからの投稿