なんだかんだ、旅行に食事がついているオプションだったり、食べる暇なくて外食が中々なかった旅だけど…

唯一レストランで食べた三日目夜ー!



かえが、腹痛でホテルでしばらく休憩してたから、ホテル内のレストランに。



わたし、ハンバーガー頼んだん。
息子、キッズメニューのチーズピザ頼んだん。

photo:01


photo:02





息子の、チーズ以外具がない(笑)
すぐに飽きてしまい、私のハンバーガー一緒に食べてましたハンバーガー


初めから分け合えばよかったー!アメリカ圏なこと忘れてたので量が多いの忘れてたΣ(゚д゚lll)


このあと、ホテルのスタッフさんと息子が仲良くなりハイタッチしたりしてました(笑)


グアムの人は、ほんと子供が好きな人が多くて、なんか素敵だった♡




ご飯食べた後、ホテル内のお土産屋さんに。


お土産を見てたら、息子が低い位置にあったガラスのコップを落としてしまい…大騒ぎ…


幸い、息子にはケガはなかったけど
勿論弁償。


夢中になってて、息子の行動抑えられてませんでした…反省。


ドキドキしながら、レジいったらイチドルナナジュウゴセント。


安くて助かった~!
だけど、値段ぢゃない!このあと、自分も反省し、息子にもキチンとお話しました。


2人で片付けてくれたスタッフさんに、ごめんなさい。して部屋に戻りました~

photo:03




話変わって
これ、免税店。デカイ。


ちなみに、買い物はほとんど雑貨とかばっかり買ってた♪



スーパーが楽しい♡

オーガニックのベビースキンケア買ってみたり。
photo:04




まだまだ買い物した物は、多いけどまた違う時に。






では、三日目終了(笑)





iPhoneからの投稿