寝不足のまま、早起きでオプションのプライベートビーチに行った二日目。


あ、これ日記にもう書いたのか。


ぢゃあ、三日目。



またまた寝不足でイルカウォッチぐーぐぐーに船


息子、またまた泣いてました~あせる


寝不足なのもあったし、初の船が怖かったみたいあせる



イルカ見に行く途中、船を止めて
泳いだり、釣りしたり。


うちらは、息子が海怖がってたので
のんびり釣りをしてみました。


もうね、海がきれいだから、
海中で泳いでる魚がいるのわかるのー!


だけど、用意してくれたソーセージぢゃ魚は連れませんでしたΣ(゚д゚lll)

photo:01


一生懸命魚釣るカエちゃん。(笑)




で、イルカ!イルカー!
写メで撮れなかったけど、カメラでイルカを見事撮ったよ~♡今度載せてみよう。

赤ちゃんイルカみたいなのもいたー!
もう、感動しちゃったし、ウキウキで、楽しかったー!



ふちげんな息子は、チラチラ見てたけど、ちゃんと見れたかなガーンあせる


で、今度は
かえが貧血でダウン…


そしたら、息子が元気になってきて(笑)
船見たり、海見たり、ルンルンしてました♡


photo:02




で、イルカウォッチング終わって
街へ~\(^o^)/


アウトレットとマイクロ?ほにゃららと、JPストアと、免税店!全部回ったー!


アウトレットでは、ナインウェストで靴買えたよー!もちろんフラット~
photo:03

わたしの靴を息子が試着?してます(笑)


あとは、シナボン?なんだ?
シナモンのパン?スウィーツたべたとーん、
photo:04




これ、まぢうまーい!シナモン苦手だけど、これは本当美味しかった♡


あとは、ビアードパパのマンゴーのかき氷みたいなん食べたよー!
photo:05




もうね、小さい虫がかき氷めがけて飛んできて、かき氷にくっついて死んでくから、まぢ最悪だった(笑)

いちいち虫とって、息子に食べさせてたよ~むっ
さすが南国Σ(゚д゚lll)


で、かえが腹痛で途中でホテルに帰ったから息子と2人でグアムの街をフラフラ。


赤いシャトルバスも2人で乗った♡


なんかドキドキだった♡(笑)


後半へ続く(笑)Σ(゚д゚lll)

iPhoneからの投稿