さ、さー!


今日の夕方の成田発の便でグアムいってくるー飛行機



なのにー、
金曜日の夜、息子のコマ踏んで足を負傷してもうたΣ(゚д゚lll)


何かプラスチックのコマなんだけど、持ち手踏んだら、あたさの足の裏さんが、えぐれたで(´-`).。oO(


傷パワーパッド様様。


で、土曜日はちゃんとバイトいったー!
何故か、院長が給与明細くれたけど
帰る時で、みんなの側。


ん?言えるもんも言えんわ(´-`).。oO(
とか思いつつ、ブログ見つかった?!とか思いつつ旅行前のバイト終了♡


金曜日の夜にやっと、スーツケースに荷物つっこんだ私。


息子のオムツー
医療品ー
服類ー

化粧品類くらい?


あとは、パスポート!
と息子の少々のオモチャ(´-`).。oO(


でも、今日の化粧終わったら急いでスーツケースに入れなきゃな( ;´Д`)あせる


で、昨日夜おかんから連絡来て
孫三号が誕生したらしい。

兄んとこだけど、これまたお兄そっくりらしくて…叫び
まぁ子供に罪はナイナイ\(^o^)/


だけど、男の子はママに似るっていうけど、二人もパパになんて。



うちは、ママに似てるー♡(笑)


お兄は、お嫁さんがパチクリなお目々だから、それが似て欲しかったみたい(笑)
あと女の子が欲しかったとか。


贅沢いってんぢゃねー
五体満足で、母子ともに健康♡で最高ぢゃないか!


でも、兄夫婦と仲がこじれてるので、私たちは知らないことにしてもらいました~♡(笑)お祝いよこせ!ってケチな夫婦に言われたくないから♡気持ちだけお祝いしときます♡(笑)



で、おかんが出しゃばろうとしてたので
男親は出しゃばるな!って言っといた。
産後のデリケートなママンの体や気持ち。女親に任せとけばよいのです。


でも、おかんが孫見に上京してくるらしいから、私たちとも会うことにー
だから、息子連れてってご飯でもいこうかな。親孝行しとくか得意げ

さ、息子起こして準備(*☻-☻*)
だけど、外は雨やー



iPhoneからの投稿