今日は、旅行用の息子のズボンとかタンクトップを買いにギャップにいってきたー


なんか涼しげなズボンとか、タンクトップとか見てたら、ヤッパリ子供服可愛いなー♡ってニヤニヤしちゃった♡

で、サングラスも買ってみた♡


以外に息子、楽しんでかけてくれる!(笑)


グアムの日差しも大丈夫そう!(笑)
photo:01




ちょっとデカイんだけどねー(笑)
あと、私に似て鼻が低いから、サングラスずれるずれる(笑)


ちょっと井上陽水みたい(笑)なんてー


可愛い可愛い♡親バカです♡


で、じーゆーに行って
パパのパンツと肌着のTシャツ、わたしのキャミソール買った!


じーゆー、安い!最高( ´ ▽ ` )ノ

可愛いなって思う服も沢山あったけど、サイズがない!!


次回に期待しよ~♡


なんだか息子の服こだわるのに、自分の適当になってきちゃったよ(´-`).。oO(いつも、適当なのねー女子力ない(笑)

可愛いママになれるよう頑張ろー♡

お洋服久々に沢山買いたいわー



で、パパに父の日買ったの!
PaulSmithのパンツ!

下着のパンツ!

いつも、ママがパパのパンツ履いちゃうから←
パパは、ママより細いから、いつもパパのパンツのびちゃって(笑)←

だから、パパには、パパだけのパンツ買ってあげよう♡って(笑)


パパのねー、ボクサーパンツ楽チンなのよー


で、癖になって勝手にパパの履いてたら、全部のびちゃった(笑)
ごめんよーパパ(´-`).。oO(ふっ



昨日、ついに息子が
「てへぺろ」覚えたよ(笑)
やばーい♡かわゆす♡


明日は旦那の母に会うのさ…
パフェご馳走してもらおう!!←






iPhoneからの投稿