日曜日は、息子♡
二歳半年♡早い早いあせる



日曜日のバイト、給与明細は
やっぱりもらえずー(笑)


六月分もらえることを期待してみるか(笑)ガーン


バイト終わって、息子連れてカエさんとお茶。


旅行の本と、書類わたしてー
計画というなの物欲を語り合いー

photo:01




こんな感じに、息子は
かえの隣に座ってジュースのんでたよ(笑)


若いお姉さん大好き♡(笑)
綺麗なお姉さん大好き♡(笑)


男の子だな~得意げ



月曜日は、何もせずー引きこもり。



そして今日は、幼稚園\(^o^)/


相変わらずな息子…(笑)


だけど、今日は沢山ママさん達と話せてよかった~楽しかった\(^o^)/

息子は、先生に沢山抱っこされてたなぁ(´-`).。oO(すぐ教室から出て逃亡はかるから、先生にすぐつかまる(笑)




さてさて旅行準備。
ぜんぜーんしてなーい。


とりあえず、パスポートと水着準備した!(笑)



ちょつとねー、生理前で
とっても心がデリケートというかイライラーン(´Д` )


そうゆうときは、息子ではなくパパにストレスぶつけよう♡


iPhoneからの投稿