今日、みーちゃん&えりりんから誕生日プレゼントが届いたー♡


ありがとう♡


ムーミンのマカロニと、ムーミンのクッキーと、ムーミンのスプーンのセットと、ムーミンのクッキーの型みたいなやつ。

あと、バースデイCard☻



びっくりね、初めて知ったわ。


みーちゃん(ねぇちゃん)にとってと私との思い出。


「私が平仮名をノートに練習してるそばにいたこと」らしい。


みーちゃんとは、五歳離れてるからね
私から見たみーちゃんとの思い出と、みーちゃんから見る私との思い出は、違うわけさ。


なんか、おおー!って(笑)


うちの息子は、みぃちゃんって、うまく言えないから

「ぴぃちゃん」になっちゃう(笑)


もうね、みぃーちゃんが彼氏と結婚しないで別れたら、

もうお母さんと、みぃちゃん一緒に東京きちゃえばいいのに!って思うわけ。


うん、わたしが寂しいのよね。


えりりん、みーちゃん、2人ともありがとう♡

photo:01




早速、もらった卵もムーミンの形に出来ちゃうシリコンの使ってみたの。


うん、はみ出した(笑)


しかも、最近、うちのフライパン、油ひいても、くっついちゃうのよ。


で、初ムーミンは失敗(笑)


早くフライパン買おう(笑)




今日は、ハンバーグ作ったのー
めっちゃ、タマネギを飴色に頑張って炒めたー!


けど、つなぎの卵多かったからか、ちと失敗叫び


だけど、美味しかった!形悪かったけど(笑)


息子が、沢山食べてくれたことが何より幸せー♡


うん、旦那より息子ラブだからさ♡(笑)


さ、ねよー

明日は、アンパンマンのレインコート買いにいってくるわい。






iPhoneからの投稿