昨日ね、ケンタッキーがどうしても食べたくなったのねー


で、今日
雨が降る前に買ってきたー♡(笑)

でも、写メ撮る前に息子と争奪戦(笑)


ビスケットのチョコのやつ、深夜のテレビで紹介してて、食べたくなったさーむっ


深夜のご飯もの番組は、見てはいけないねー( ;´Д`)


で、ビスケットは、チョコも美味しいけど、普通のビスケットをメープルシロップで食べる方が美味しい♡個人的に♡(*☻-☻*)



あー
またケンタッキー食べたい(笑)


だけど、節約節約ー!( ;´Д`)
旅行まで、なんとか頑張らねばグープンプングー



今日は、毎月恒例の三千円の定額貯金もしてきたよ音譜
たかが、三千円!されど三千円!で、二万七千円になったよ♡


つまり、九回目の貯金だったのね♡


ちりつも貯金、結構楽しい(*☻-☻*)♡


今日は、家賃も払いにいったよ。
家賃というか、ローンだね。


あと、三十四年ですよ( ;´Д`)
あたし、六十すぎてる(笑)

こえー(笑)




息子は、昨日買ってあげた中央線をとても気に入ったらしく、今日は外にまで持って行ってた( ´ ▽ ` )ノ

わたしの顔の上にも電車走らせてたわあせる合格(笑)



で、公園で一緒にぶらんこ!乗って、滑り台も滑ったよー


だけど、雨降ってきて終了(´・_・`)

明日とか雨、九十パーセントだってさ雨雨雨


明日は何しよう。


あ、久しぶりにトーマスのプラレール出したけど、
だめだった!いやだって( ;´Д`)



どうした、トーマス( ;´Д`)



iPhoneからの投稿