今日は、息子のプレ保育の入会式でした音譜


ドキドキで眠れなかった私(笑)



今日は、パパんも休んでくれて、久しぶりにヒールとか履いちゃってはりきった(笑)


今日は、パパんがカメラマンなので私のiPhoneには写真がない~(´・_・`)


でも、ビデオカメラで沢山とってくれたよー!
っていっても、息子は終始機嫌悪くて泣いちゃって、ずーっとママ抱っこでした( ;´Д`)アハアハ(笑)


でも、沢山同じ学年のお友達がいて、
ワクワクドキドキ♡
いよいよ来週からですよー!


がんばろ♡




帰りにトイザらス行って
オムツとアンパンマンの水筒とか電車の図鑑とか虫除けシール買ってきた☆



てか、オムツぢゃなくて、トレパンがよかったかな?!あせる

でも、焦らず焦らずね。


で、帰宅して、ご飯がなくて(笑)
今日は、お昼はケンタッキーだった♡
塩なんとかチキンうまー♡


で、わたしは昼寝。(笑)



パパんが息子と遊んでくれてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二回もウンチしたらしく、起きたら、「オムツ二回かえたよ!」っていいパパんアピールしてた(笑)


うん、うちのパパんは、
パパなりにいいパパんしてる。えらいえらい。




今年は、旅行だけじゃなく、もっと沢山色んなことや色んな所にいきたい。
来年は、幼稚園。

幼稚園に入ったら二人目を考えたいから、息子と2人きりの時間を大事にしないと。

不思議ねー。


私がママだなんて。改めて思うわけ。


息子は、私のかけがえのない宝物なんですよ。

iPhoneからの投稿