今日は、よいお天気の中、川越までパスポートの申請に。


電車電車電車電車電車電車電車



近いと思ったら、何気遠かった(笑)Σ(゚д゚lll)


パスポートの申請は、何気に思ったより簡単だった☆
申請書、私と息子の
分書いてー‥


身分証明書の年金手帳と保険証、そして戸籍謄本の提示。

あとは、パスポートセンターで写真撮った。


写真のために、超ー化粧頑張ったつもりが写真撮ったら薄かった(笑)
もう少し濃くしたら良かったー!!(笑)


だって、十年だよ十年‥( ;´Д`)


息子は、泣き叫んだりしてたけど、散歩して、気を取り直して頑張って撮らせてくれたおひなさまカメラ


息子の写真はね、なんか超可愛かった♡親バカなんだけど、うん、いけてた(笑)でもわ五年後は七歳だから‥だいぶ顔が変わってそうね(笑)

それも楽しみ♡



で、帰ろうとしたら人身事故で電車ストップーーー!!!



で、息子とウロウロ。

大戸屋でご飯食べたニコニコ
久しぶりに母さんのチキン煮食べたら‥かなり胃が持たれた(笑)


でも、美味しかった♡


で、まだ動いてないから
息子とアトレ?を探索。


帽子買ったよー♡
photo:01




キャップと迷ったけど、こっちにした♡ゴムついてるから、飛んでかないし( ´ ▽ ` )ノ



で、ウロウロしてたらパパんから
「電車動いてるぽいよー」と有難いメールが来たので帰りました。



次は、来週受け取りにいかねば。


でも、息子と自分の合わせて二万二千円?くらいかかるー
勿論、自分が旅行行きたい!って言い出したので自腹ー(笑)


でも、いいの♡いきたいの♡


あ、残りの旅費も払いに行かなきゃ‥Σ(゚д゚lll)

とぶとぶ諭吉~!だけど、そのために、貯めてきたお金♡頑張ったなぁ。

バイト代とヘソクリ(笑)



旅行楽しみ♡


息子の最近の口癖は、

「これなぁに?」
「ねーママ、なーにはーちゃん」←自分でママ呼んで、私がいう言葉まで自分で言ってる(笑)
「うん分かった」←分かってなきんだけどねー(笑)


さ、パパんは、
また仕事電話きて、頑張ってます。

お弁当つくってやるかー



iPhoneからの投稿