今日は、本当


ぐだーーーってしてた。
っていうか、だるくてだるくて。。。。


寝たmした



パパは籠って、PC修理してたみたいで
寝ている私の横で息子はイイ子に遊んでました



途中お腹が減ったらしく、冷凍庫から冷凍のコーンを引っ張り出して、
散乱させちゃったみたい(((( ;°Д°))))


で、パパの部屋いって
「コーンたーたい」って言って


パパが来てみたら、コーンがキッチンに・・・w

で、お皿にコーンを出して、
息子「おれんちじゅちゅないない」

とジュースを要求。



息子、すごいよね。
自分で色々できるし、伝えられるように。


ママが寝てる横で、息子は
「ままーたっこー」

って、寝てる私の腕の中に入ってきたり、でて遊んだりしてました♡
起きてからは、一緒に電車で遊んだよーー

はttyん、イイコシテくれててありがとう。ごめんね寂しい思いさせちゃってしょぼん



そんな息子は自分のことを
「はぁちゃん」っていうようにw

かわいいー♡

息子がいつも座る席に座ると
「ここ、はぁーちゃんのーーーーー」っていうw

かわいいー♡
そんな息子と寿司が食べたくなった私は息子と回転寿司にお持ち帰りしにいってきたよ。


やっぱ日本人、魚うまー




ってことで、明日はバイトです。
前回は土曜だったから8日ぶり、なんだかもう1カ月ぶりのようww


てか、来週も土曜は通しで、もう一人のバイトさんがいるから休んでもいいのかな?っていうか、いらないよね?私・・・。


でも、その次の土日は、お休みをいただいてるから・・・
次にバイト行くまでがナガッツ!!!w


いや、わたしはいいんだけどねw


でも、こんなんでバイトならクビにしてくれていいんだけどw
院長が、いいなら働くけど・・・


あーーーー頑張ろう!
明日頑張ったら、火曜日は息子とアンパンマンミュージアム!!!!