今日は、息子と

いや今日も息子とスーパーへ♡(笑)


アンパンマンチョコのストックを買いにあし


あとは、郵便局に生協のお金振込に…¥


で、パパんが近所のスーパーでアンパンマンチョコ発見してくれたから、そこのスーパーにイッテミタノ。



そしたら、入口にアンパンマンのキャラレールのガチャが!!


キャラレール11だから、持ってる電車もあったけど、やってみたの!


そしたら、三回中二回、同じやつ(笑)
しかも、電動の電車♡(笑)

あとは、踏み切り。




で、息子は満足して自分で持って帰宅。
photo:01




自分の!っていうやつは自分で持ちたがるから持たせた♪


で、パパんが帰りにガチャを息子にお土産でしてくれたの♪


そしたら、また電動の電車(笑)
これ、四つ目(笑)

なかなか出ないやつだから、このガチャの機械の電動の電車出し切ってしまった気がする(笑)



息子的には、違うのがよかったっぽいけど、

「電車いっぱーい♡」って喜んでたから、よしとしよう♡


今日も、晩ご飯沢山食べてくれた息子(*☻-☻*)


サラダもトマト、キュウリ、レタス食べてた♡


アボガドとチクワは、食べず嫌いされたけど( ;´Д`)
でも、生協で買った白身魚のチリソースもバクバク食べてた(笑)


息子、あんまり魚食べないから、これはいいかも!また生協で頼んでみよう♡


息子と花見行きたいなー
虫嫌いだけど((((;゚Д゚)))))))


てか、夕方寝ちゃった息子が、さっきやっと寝たの!

旦那が電気消すとオモチャ持ったままギャン泣きするしあせる


泣いたらまだまだ赤ちゃんみたいな息子(笑)
さて、わたしも寝なければ‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



iPhoneからの投稿