昨日は、寝たと思った息子が夜中に張り切って笑いながらニコニコ起きてきて・・・・



遊ぶ→ご飯→遊ぶ


寝てくれたの3時半すぎ・・・



ねむーーーい(笑)



今日は、外出ない方がいいって言ってたけど、まぢだね。

風が、びゅんびゅんいってて、なんか物が飛んでぶっつかってんのかカンカン落としてるし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お仕事の人は大変だよね(>_<)学生さんは、おやすみでよかったよね。
特に小学生とか幼稚園とか。


今日生協の日だけど、運んでくれる人がおねいさんなのね。
こんな日にお仕事って大変だよね。



そんな感じで息子は、お寝坊さんよww




前の家に住んでて、台風が来た時に、
物干しざおが飛んでったの思い出した。
誰にも、あたらず、隣のビルの壁に当たって、べきって折れて落ちてた。

台風も嵐も、こわいね。
けが人げ出ませんように。



来週は、息子とアンパンマンミュージアムに久々にいってきます♪
お誕生日は、御殿場いってきます♪


春ってたのしいなー


だけど、27歳になりたくないのでw
誕生日ケーキのろうそくは少なくしてもらいたいww