昨日は、息子が夜中咳き込んじゃって起きるというのが何回かあって、当たり前に本人も眠れないから、お互い寝不足ー(´Д` )



そんな時、
寝ていられる旦那。
子どものこと、そこはやはりママとパパの違いか?


旦那は、息子が生まれてから、息子の泣き声で眠れないとかないもん(笑)
他のパパさんは、子どもが泣いて寝れないとかいうけどね。なんだろうね、この父ちゃん(笑)



で、今日は、
近所にちょびっと散歩。


リサイクルショップにいってきました~音譜



欲しくて買ったはずのシャネルのピアス売ってきた~(笑)


なんか、つけることがあんまりないから、いいや。って。
あんなに欲しかったのに、売る時あっさり(笑)恋愛みたいねー(笑)





なんと一万円で買取してもらった♡ラッキー♡


半分貯金で、半分は、息子とのデート代♡


新三郷?のトーマスタウンにいってみたくて♡



まぁ、息子は、トーマスを意地でもパーシーと呼び続けるみたいだけど(笑)



で、スーパーの夕方市で、
ティッシュのネピネピが128円!しかもお一人さま制限なし!!


四パック?かったわー、!!
これで、しばらくティッシュ大丈夫そう♡(笑)( ̄ー ̄)



明日は、息子の病院。
夜だけ咳でちゃうから、かわいそうで(/ _ ; )



さ、ねよー
明日は雨だー



iPhoneからの投稿