今日も、私と息子の喉はカラカラガラガラ( ̄ー ̄)



熱だけは出るなーー
咳も出るなーー



今日は、息子と残雪探検をしながら近所のスーパーに。


また明日雨だから、引きこもりグッズ必要じゃけんねー家



息子は、ベビーカーから雪を発見しては、

「まま!うきー!」


だいぶ溶けてたけど、あちこちまだ残ってたーー雪雪


で、スーパーで買い物終わりーの

雪遊びを少々してみた

photo:01





やーねー
今日は、長靴ぢゃないのに、水たまりで遊んでしもうたわ


ズボンビショビショ(笑)



雪も、ザクザクとはいかなかったけど、ギュッギュッ踏んで遊んでました(^O^)/

photo:02




で、帰り道
バスを発見!


息子は、バスも大好きー♡


息子「ばしゅー!まてーー!」


息子「ばしゅ、いなー、のりたい」


可愛い♡
今度、長い距離バスで出かけてみよう♡



で、息子
今日は、お菓子食べたい!って五分近く泣いてたあせる(笑)


今日のオヤツは、もう食べちゃってたから
「また明日ねー」

「お菓子ばっかりぢゃダメよー」


とか言っても泣きっぱなし( ;´Д`)


なかなか頑固(笑)

誰に似たんだか似たんだか!!(笑)
ワガママなら私。頑固なら、旦那(笑)


あ、両方(笑)



最近これまた息子が、抱っこちゃんで困る♡いやぁ、大変だけど贅沢な悩みだぜ♡


だけど、

息子「あーちゃん、あぼ!」
って、あそぼ!って言ってくれるんだけど、


ママが「はっちゃん、あそぼ!」


っていうと
「うーん、ないない!!」


拒否!!、!、(笑)

さ、明日もラブラブだわ~♡(笑)



iPhoneからの投稿