昨日ーー!!


幼稚園から、留守電入ってて、折り返したら、


なんとぅ!プレ保育のキャンセルが空いたってーー!!




いっちばーん、行かせてあげたい素敵な幼稚園だったので、嬉しくて泣いちゃったよー(笑)キラキラキラキラ


で、早速申し込みの手続きにかに座




そしたら、幼稚園の畑で採れた、大根を使った「ふろふき大根」を、ご馳走になってしまいましたおやしらずドキドキドキドキドキドキ



大根も甘くて、お味噌も甘くて!!!幸せでしたドキドキ


息子の食いつきもよくて(笑)ニコニコ



今日は、旦那さんが、具合悪くてお休みしたので、


ウチにいると、息子が
「パパ!パパ!」するので(笑)

お出かけ。


そしたら、コムサでセールしてて、息子にトレーナーとハンカチを購入ニコニコ

トレーナーは、半額で、タオルハンカチは60パーオフ((((;゚Д゚)))))))セール大好き♡(笑)



で、キッズスペースで遊んでー
教育センターいって遊んでー
スーパー寄って帰って、帰宅


旦那さんも、休めたみたい。


あ、今週バイトの面接受けることに!!!


歯医者さんなんだけど、歯科助手。
旦那さんが協力してくれる土日の朝からお昼まで。

受かるといいなー

だけど、出来れば土日と平日の夕方勤務してくれる人募集みたいでえっ

受けてみるだけ、受けさせてもらおう!!ニコニコ


落ちてもいい経験。


てか息子寝かしつけてたら旦那も私も寝ちゃって、起きたら12時半(笑)
寝なおさなきゃ(笑)




iPhoneからの投稿