旦那様様の実家に新年のご挨拶に。


🚙💨



息子、お年玉もらってました
わたしにも、くださいなんて言えませんでした(笑)


息子のお年玉は、ちゃんと貯金します


わたしは、親に使われましたがドクロ


旦那様様の実家いったら、寿司があったー!!!たらふく食べたかったけど、ここは嫁。


空気読んで、我慢(笑)



旦那のお婆ちゃんは、息子にとって曾祖母になるんだけども、息子を抱っこしたがるの💦


気持ちは、わかるけど、骨が折れたら大変なので、旦那の父上が止めてました(笑)💦


旦那の母様のデパートの福袋の戦利品をわけていただき…


コメ、カレー、鍋の汁、ジュース等いただきました


ちなみに、元旦は、初詣いきました✨
息子が、大吉ひいてたよ


わたしと、旦那は末吉シラー(笑)


で、露店のアンパンマンのべっ甲飴をパパが買ってあげたんだけど、息子、嬉しくて手に持ったままこけて、飴は粉々叫び叫び叫びガーンあせる


で、回転寿司でたらふく食べましたとさ。


って、また寿司を今日食べたのに、まだ食べたいっていうね…🐷豚ぢゃん
わたしえっ


slyで、一万のハッピーバック?買ったよー(=´∀`)人(´∀`=)だけど、明日は、セールちょこっと見に行くぢょ🐷🎵



中身が分からない福袋は、嫌い。
中身が丸見えのハッピーバック買ったから、届くのたのしみ


あぁ、旦那は五日から仕事か((((;゚Д゚)))))))年末年始は、早いなぁ💦

iPhoneからの投稿