あけました!おめでとうございました!今年も、よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ☀🗻



昨年は、色々ありましたが、息子に支えられた一年でした。


今年は、息子を支えてあげられる、大きく包んであげられる母でいられるよう精進してまいりたいと思います。


旦那様様と、昨年も沢山喧嘩しましたが、大晦日も元旦も喧嘩しましたが(笑)

日々、夫のおかげで日々の生活をおくれることを忘れないよう、感謝しつつ、夫を支えてあげられる妻でいられるよう精進してまいります。多分(笑)




皆様にとって、沢山の素敵なことがある一年になりますように。


あ、ジャンボは三百円×二枚しか当たりませんでした。そんな過去は忘れて生きます(笑)


iPhoneからの投稿