昨日は、家族でアウトレット行ってきますた🚙💨


クリスマスシーズンだからか、結構品数なくて💦


だけど、いいもの買えました


gapで、パパと息子オソロのフリースパーカーと、息子のロンティ。

レゴで、私の小物入れケースと、レゴの形が作れる製氷皿。

photo:01

すでに、息子に落書きされた(笑)


あとは、マークバイで髪留め。


あとは、義父の還暦祝追加🎁


あと、洋服一枚。


もうね、色々お店入ったんだけど、可愛いんだけど、高いのね💡💦

ただ見に入っただけだったんだけど…

パパが、サンタさんになり…なんとカバン買ってくれた叫び!!!!!!


前から欲しかった形だったけど、予算オーバーだから、いらないって言ったの。

そしたら「今年は誕生日も迷惑かけたし、今年は頑張ったからね」って…


いやぁ店内で泣いてしまいしたよ💦
「わがままだから、いらない」って。

だけど、パパは、笑顔で買ってくれたん😭



まだ、クリスマスぢゃないからパパの部屋にあるんだ🎵
楽しみ

あたす、頑張るー!!ってなった。



だけど、今日は価値観の違いで早速些細な喧嘩しまくりだったけど(笑)💦


今日は、家族で散歩に👣
クリスマスケーキ🍰買いに。


photo:02




あんまり食べれないから、四号のサイズのケーキ買ったら、息子は、大きいのが良かったらしく、ご機嫌斜めに💦

で、ケーキ持ちたいってだだこね始め、泣き出す…


三輪車から降りて、ママ抱っこ💦
パパに敵意を示しだし、パパを拒否(笑)


ケンタッキーは、一時間待ちなので、店頭売りのバーベキューチキン買って帰ったよ👣



で、帰宅後、パパと、冷戦。


けど、何時の間にか仲直りしてた(笑)


で、パパが、たこ焼き作ってくれたん!!

て、お好み焼きの予定が、たこ焼き機で、焼いてみようってなって💡


パパ、ありがとう
おいひかったお!次回はタコ買ってチャレンジ!!


明日は、年末の買い出しにスーパーに。年末は、スーパーに、何もなさそうだから、冷凍食品やら、飲み物やら、乾物やら、ポン酢買いに。


今回は、三連だけど、
家族でお出かけも出来し、お散歩も行けたし、よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日は、普通に過ごします。



明日から、また来年サンタさんがくるように、がんばるー


iPhoneからの投稿