ささ


我が家には、サンタさんがmomi2*


息子とパパにきたようです。


息子は、アンパンマンの積木と、ゴルフセットww


パパは、腕時計をもらったみたいスノーマンプレゼント




ママには、まだきてないよーんPresent。 Christmas
おーいい!
パ。。。じゃなくて、サンタさーんニコニコ
待ってますドキドキ



今日は、息子が
「布団おいで」っていったら、初めて自分から入ってきたよ!!

おりこうさんニコニコキラキラ



で、寝かしつけるときに、歌を歌ってたんだけど
途中で「アイアイ」歌ってみたら・・・


笑いながら「あひあひ」って言ってたww


まずいと思って、違う歌歌ってたらねてくれたよ(。・ω・)ノ゙



ちょーかわいいんだ!ドキドキ


しかけ絵本、やぶいちゃって、しかもお気に入りの仕掛けだったから、息子、しょぼーんって。。
だけど、直してあげたら

「やったー!!でちたー!!」ってwwラブラブ


やばいっしょ、これもう!ww

てか、子どもの為に何でも買っちゃって怒られるのは、ママの私の方あせる
やっぱ、息子だから??

娘の家は、違うのかな??w