今日は、銀行が混んでる日でした目


つまーり、給料日かぴかっ!(笑)

いつもの、定額貯金しようと3千円いれようとしたら、一万円しかなくて、
「一部入金」ボタン押したつもりが「全額」だったらしく・・・

「あれ?」みたいな(笑)



いやぁ、ちょっと焦って、銀行の案内人みたいな人に
「これ、間違って入れちゃったんですけど、次回も同じ額入れないとだめですか?」
みたいな、いかにも、今回は別にいいんだけどー(;´▽`A``みたいな見栄はっちゃってあせる


「大丈夫ですよー。次回からは、また3千円で大丈夫ですよー」
「あ、ありがとうございます」


って、あぁまぁいっか(^▽^;)なーんて思ったんだけど、
生活費生活費(°Д°;≡°Д°;)


スーパーにいって、買い物して考えたんだけど、やっぱり訂正してもらわなければ叫び
思い、素直に2階のカウンターでお世話になりました(@Д@;あせる
は、はずかしい・・・


ゆうちょでは、間違えなく任務を遂行したんだけどねw


で、はっちゃんのインフルエンザの予防接種に行ってきたよロボット
はじめての病院。
インフルエンザの予防接種、2回うたなきゃなんだけど、医院によって値段が違うから、
ママ友に教えてもらった一番合計額が安い病院にいってきた自転車



はじめての場所だから、はっちゃん病院って気づかず、お利口に。。。っていうか
機嫌良く歩き回ってたんだけど、名前呼ばれた瞬間、「こ。ここは・・・?!」って気づいたらしく泣き始めて・・・


でも、頑張って注射うけてくれたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そしたら、先生が(おじいさんのようなおっさんのような先生)
「このこ、本当に可愛い!子供って神様の贈り物だよね~。っていうか、じいさんばあさんよか、可愛い!」


って、最後余計じゃない?ww

しかも、「ハヤテ」なのに「かえで」とか呼んでたよ汗

ふ、ふりがな書いたけどww
で、看護婦さんに怒られてたw


変な先生だったw
でも、イイ奴ww

私、何さまw


でも、ね
帰り道、涙が出てしまったよ。


実は、昨日今日
息子の冒険?実験が、わたしのキャパを超えてて、すんごい怒ってしまったの。
まだ分からないのにね。仕方ないのに。ママが悪いのに。
ちょっと、生理中ともあって、心と体が不安定だったのも、あって、でも、そんなののせいにしちゃいけないんだけど。。。

はっちゃん、悪くないのに、ママ怒っちゃったの。はっちゃん、悲しくて泣いたの。
はっちゃんを、悲しくさせた自分が、情けなくて。

病院の駐輪場で、泣きながらはっちゃん抱きしめた。
泣きながら自転車こいだよ。

先生、ありがとう。
先生の言葉で、わたしは我に返って救われたよ。

大事な私の宝物。大切に大切にしなきゃ。


はっちゃん、ママは、はっちゃんが大好きだよ。
怒ってごめん。

もっと、すごいいたずらされても、ギュって抱きしめて伝えるようにするね。
怒るだろうけど、怒らないようママも強くなる。がんばる。