日曜日に、イオンでツリー買ったので、さっそく飾りました


photo:01




150センチの。
ちょっと写メに収まり切らない(笑)


付属の飾りぢゃ、物足りないから、フランフランにオーナメント買いにいったよ\(^o^)/


帰ってきて、足したら、いい感じに
写メは、足す前だけど。


で、うたた寝したら、息子にツリーの下3分の1の飾りをもぎ取られてた(笑)


だけど、ちゃんとケースにいれてくれてた(笑)



去年も一昨年もお家が狭かったから、飾れなかったけど、


今年は、新居!🏠
張り切って飾りました


こんな風にツリーを飾るのは、小学生以来。


昔は、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達姉妹でクリスマス会よくしたな。
うちのお母さんが、仕事帰りにサンリオで安くなったクリスマスの靴下やら買ってきてくれてた(笑)ニコニコ


たしか、わたしの中学受験を機に終わったんだけど。


中学に入ってからは、中学の友達とした
高校も同じだから、同じメンバーで毎年。


楽しかったな。
プレゼント交換とか。


もう、同じメンバーで出来ないのが、残念なんだけどね。



で、
月曜日は、ミスタードーナツのクリスマスBOX予約してきた🚲


photo:02



ちなみに両方(笑)


あと、お楽しみBOXも予約してきた!
やばい!スヌーピー可愛いすぎる!



ミッフィーも、どこかコラボしないかな?\(^o^)/

ペネロペも可愛い

リサガスも好き


アンパンマンも大好きだよ(笑)



あ、オルビスの置き換えダイエット買ってみた(笑)

木曜日に届くんだけどニコニコ!!!!(笑)



初めて置き換えダイエットとかするんだけど(笑)


お試しと、一セット買ったから
10日分。



そんなんぢゃ痩せなさそーΣ(゚д゚lll)(笑)


すんごい痩せたいわけぢゃなくて、一キロ減らしたいから、気持ち痩せたいだけなのね。


だから、ゆるく試しに(笑)


痩せますように(笑)



て、ミスドとか食べてる場合ぢゃない(笑)


iPhoneからの投稿