やばいね

うどんのつゆ飲みすぎたか…
腹が痛い。



ちなみに、具は

エビ天
ネギ
ほうれん草
かまぼこ


うまかたー!


あ、あと息子の好きなコーン


あ、おかんが最近携帯をiPhoneに変えたいらしい。61さい。
指先使うから、ぼけ防止に、なるかも( ´ ▽ ` )ノ(笑)



だけど、フリック入力って、なれないと面倒くさい(笑)



今日は、ミュー?いってきた!イオンモール!

はっちゃんのスリーパーさがしに👀

イオンの日だから混んでた( ̄◇ ̄;)
だけど、アンパンマンのスリーパーも買えたし、150cmのツリーも買ったよ🎅


アンパンマンのスリーパーは、キルト生地か、フリースか悩んだけど、はっちゃんがキルト生地の方が柄が気に入ったみたいで、そっちにしてみたまた寒くなるようなら、フリースも買おうかな[みんな:01][みんな:02]


おうち帰って、早速気に入って着てたよ(笑)



ツリーは、装飾込で、2480円だったんだけど、フランフランでオーナメント買い足す予定



あとは、ミスドで、ドーナツ買った幸せ🐷になる…



ミスドの、クリスマスBOX?明日予約しに行かねば!あと、お楽しみBOXも予約したい(´Д` )あれ、絶対欲しい!スヌーピーとコラボとか、ずるい可愛いすぎる



あー、お腹いたい。
さ、早く寝ないと(>_<)



iPhoneからの投稿