photo:01




というわけで
十五日は、パパの三十二歳のお誕生日でしたニコニコクラッカークラッカー


前夜祭(笑)で、このホールケーキ食べて、今日は、パパ用のチョコレートケーキ食べたよん。

はっちゃん、自分の誕生日かのように、ロウソクにフーするのと、ケーキに夢中になってたよ(笑)


だから、ケーキのロウソクを、多めにさしたよ(笑)
でも、「おめでとう」て、手をパチパチしてくれたよニコニコ音譜


パパ、お誕生日おめでとう
これからも、よろしくね
家族みんなで、一緒に素敵な年にしようね[みんな:01][みんな:02]


というわけで、
月曜日は、ママ友と人生初の豊島園ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小さい子どもでも、乗れる乗り物あって、全部で、十回乗ったよ!


アスレチックでも沢山遊んだよ
ママ達は、ヘトヘト(笑)だけど子ども達が元気に遊んでくれたから、よかったよニコニコラブラブラブラブ


インドカレー食べたよナイフとフォーク
ナンとライス選べるけど、ナン選んだら、かなりデカくて満足(´Д` )

はっちゃん、カレー好きだけど、インドカレーって、どうかな?って、思ったけど


ペロリと完食してくれたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ勿論甘口ね



楽しかったなぁ



はっちゃん、「たーちゃん、どこー」て、
アスレチックで太郎ちゃん探してたよよ!


太郎ちゃんのこと、だいぶわかるのかな?帰りにバイバイする時、寂しそうだったよ目目


また暖かくなったら遊ぼうって、約束したよニコニコ


さて、寒いな(´Д` )
明日も、公園で元気良く遊ぶぞぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿