昨日、前歯に息子が頭突きしてきて
まぢに痛い。神経やられたかも💦(笑)やべー
歯医者行きたい(´Д` )



今日は、健康診断いってきた!
パパに、はっちゃんお願いしたら、ママが行くとき離れない!大泣き!

ママも寂しくなったよしょぼんしょぼん


だけど、パパとオヤツ食べたり沢山遊んだみたいニコニコ


今日は、身体測定と、レントゲン、採血、心電図、診察、超音波、視力検査してもろた


164.3センチ。体重164.3キロ
腹囲164.3センチ…


なんてね🐷


乳癌の検査したかったから、受けれてよかった
子宮がん検診は、もう済んだよ


久しぶりに採血して、かなりビビってしまったよ(´Д` )


パパと、はっちゃん、が車で迎えにきてくれる間に、

軽食食べたん。


ばくだん焼き…

写メないけど、タコ焼きのデカイ奴みたいな。
みんな買ったあと立ち食いとかしてんだけど、みんなほとんどカップルやら、友達やら。わたし、1人(笑)

吉野家、すき家、ラーメン屋、独身時代は、1人で入れたし、平気で食べたよ(笑)


だけど、健康診断のため朝から飲まず食わずで初めにばくだん焼きとか食べるから、胃がびっくりして、お腹痛くなったよΣ(゚д゚lll)



そのあと、スライでアウターが二割引だったから、狙ってたアウター買ってもらったよ
噂によると、クリスマスプレゼントだとか👀でも、わーいわーい嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとは、トイザらスで、オムツとおしりふき買って、

スーパーで買い物して帰ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は、はっちゃんにとって初めて
四時間くらいパパと2人きりになった日だったよー!

パパは、疲れてた(笑)

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は、公園!
スーパーも行かねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
洗濯、布団干し!

うーん!主婦( ̄ー ̄)
photo:01





iPhoneからの投稿