photo:01




やっぱり、昨日買っていたマックの限定色…
やっぱ、買ってたんだろみたいな( ̄ー ̄)


今日改めて使ったら、キレイだった!うん、化粧する素材がダメだけど、化粧品は、いいね!(笑)



今日は、息子と丸井で遊んだよー

もうさ、放置の親が多いのさ。
すべり台も逆から、登ってくるわ、すべり台のすべる上に登って他の子滑れないわ…


ハイハイしてる赤ちゃんの足を掴んで、泣かす子がいたり、←知らないこらしい。


うん。はちゃめちゃだね。


うちの息子は、人見知りベイベーだから、ママの手をつないで、すべり台いくか、ママが見てないとすべり台しないから、ずっと一緒だったんだけど、
逆走してきた男の子いて、息子より、ちと大きい。


おばあちゃんといたんだけど、
おばあちゃんに逆走すな!階段からいけ!って怒られてたの。
で、息子が滑れなくて困ってたから、男の子に
「ごめんね、滑らせて」って言ったけど、どかなくて😠

で、おばあちゃんが、きれたの!
そしたら、すべり台にツバ吐きやがったよ(´Д` )まぢ、やだー


こんなこやだわ。
おばあちゃんに、激怒されて、泣いてたよ。まぁ、お前が悪い。頑張れ。



わたしは、息子と遊んで、電車見て帰ってきたよ。


履歴書久しぶりに書いたよう。
まーぢ、履歴書失敗しまくり。退社か退職か、混乱( ̄ー ̄)

あーやだやだ。


うかんねーなこんな履歴書( ̄ー ̄)


ま、受けるだけ、頑張って受けてみよう(笑)

photo:02




iPhoneからの投稿