ん?たしかそんな名前
photo:01



作ってみたよ


なんか、中にジャムの粉末みたいなの入れるんじゃけど…


シナモンむんむんのニオイだったから、シナモン苦手な私は、少な目にしたら失敗した叫び


味が薄い?感じになっちゃった💦
だけど、モチモチして美味しかったよニコニコ



ブルーベリー味も売ってたから、プレーンと一緒にまた買って作ってみよう(ノ´▽`)ノ[みんな:01]



今日は、雨だから
お家におったわよ🏠


息子が、ソファーに前に自分で隠した百十円見つけてきてくれたよ(笑)

勿論、返してもらったよニコニコニコニコ ふっ


最近、土日のバイトを考えちう。
午前中だけのバイト。

ないかなないかな


歯医者さんのバイトか、UNIQLOで働きたい

UNIQLOユーザーだから、社割で書いたい[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


息子、
わたしを指差して
「まーま」

旦那を指差して
「ぱーぱ」

って

で、ソファーに、みんなで座ろう!って
私と旦那を交互にソファーに連れてって「どーじょ」って言いながら、息子は、間に座るのドキドキドキドキドキドキドキドキ



やばいー
萌えー!!
明日は、晴れるかな?何して遊ぼうかなニコニコ


iPhoneからの投稿