昨日は、何したかな…( ̄ー ̄)
スーパーと電車のいつものコース。


そして夕方のお散歩[みんな:01]👣


で、昨日スーパーで買っちまったぜ

photo:01



好き好き
チョコレート


好き好きエリーゼ

毎日甘いもの食べなくなっちゃうから、ファミリーサイズのチョコレート菓子探したら…あたー!!

カントリーマアムも好きだけど、
飽きがくるんだな…
好きだけど❗好きだけど❗ね❗


で、数が多いエリーゼにした
あぁ、毎日がんばるー(笑)


安いな私( ̄ー ̄)

で、面白いの買ってみた❗
photo:02



韓国版ホットケーキ?みたいな。

、ゴリ押しされてるのは嫌だけどね。
韓国料理は、嫌いじゃない



さ、明日は雨だし、作ってみよう


今日は、パパと息子がお留守番で、スーパーに1人でいってきた🚲
で、夕方に息子とお散歩してきた👣


手つないで、トテトテ…
もう萌えるよ(笑)


楽しくて可愛くて


はっちゃん、最近、
泣き真似して「お腹すいたー!」っていうと、「あい」ってエアーアンパンマンの顔くれる(笑)(笑)[みんな:02]

かわいい(笑)


あと、
「たかし」ってパパの名前教えたら
「たーし、ねんね」って(笑)(笑)


子供は、正直だね



あ、パパの誕生日プレゼントに早いけど、ポールスミスのコインケースあげたの🎁
で、親友も誕生日がくるから、シーバイクロエでコインケース買ったの。


親友に買ったコインケースが、どうも可愛くて、内緒で自分にも買っちゃったの💦(笑)
そしたら、今日スーパーいくときバレだ(笑)(笑)
パパ、笑ってました(笑)


ごめんなさい。買いました\(^o^)/あは

iPhoneからの投稿