今日は、何したっけ…


あ、あ、あー…

あぁ!あ?


あー…


あ!コジマ電気いってきた!🚙
パパが、ヨドバシカメラのポイント使って一万二千円のイヤフォン買ったっていうから、コジマのポイントで何か買ってくれ!\(^o^)/てワガママ言いました( ̄ー ̄)


で、
まつげくるん→2800円
爪磨くやつ→500円
電動歯ブラシ→500円
替えのヘッド→300円?
水の激落ちくん→300円

買ってもらった\(^o^)/
全部ポイント(笑)使い切ってみた(笑)


安い電動歯ブラシだけど、キティちゃんだし、まぁ、使ってみるかみたいな。


ただ、電池買うの忘れた(´Д` )


で、UNIQLOいってきた\(^o^)/
息子のパジャマ二つ
パパの靴した
ママのヒートテックタンク
息子のロンT


なんか、ブラカップ?ついてるヒートテックのタンク買ってみたんだけど、早速きてみたら、超いい
だけど、セールで1290円?で定価二千円だと、買わないかも💦ちょい高いよね( ̄ー ̄)


晩ご飯は、皿うどんだったけど、
息子は、そのあと、バナナ、みかん、冷凍マンゴーまで食べてたよ( ̄ー ̄)

ホットケーキの残りも、生クリームホイップつけまくって食べてた( ̄ー ̄)


食べるこ育つ\(^o^)/


あ、ホットケーキミックス使って作ったよ。あまりにもひどいから写メはないよ。

ホットケーキミックスに、卵、牛乳、砂糖、溶かしバター入れて、
フライパンに油ちょいひいて、卵焼きの要領で、くるくる焼いて行く。みたいな作り方だったの

で、巻き寿司つくる時のやつで、巻いて形整えるーみたいな。
で、冷やして、生クリームやら飾るみたいな。


うち、巻き寿司つくる時使うやつ…ない
息子が、発狂したので、冷やす前に食べる(笑)
ちょい温かいうちに、生クリームやらバナナのせたら、当たり前に生クリーム溶けた(笑)


うん。
形は、悪いが、層がバームクーヘンみたいだし、味は悪くなく美味しかった
写メのせて見せるほど、綺麗にできなかったから残念叫び叫び

だけど、リベンジにクリスマスつくることにしたよ\(^o^)/



息子寝かしつけるとき、腕枕して寝かしつけるの。で、背中に手を回して、完璧抱っこー!みたいなピッタンコしてるせいか、安心して寝てくれる

自分が、ママだなんて、やっぱり不思議だけど、確かな現実。私の宝物ニコニコ


iPhoneからの投稿